◆巨大なキャンパスがご近所に・・・

【2015.4.10】 巨大な私学のキャンパスが近所に出現しました。市民開放型とのことで構内には広い芝生の庭や子供の遊具施設があり、さっそく幼児連れの家族で賑わっています。そしてとんでもなく広くて静かなスペースの図書館もあり、登録しておけば地元の市民は出入りも借り出しも自由。
シニアにとっても散歩のついでの格好の立ち寄り場所で、スタバまであって至れり尽くせりなのですが・・・構内が全面禁煙のため、あまり長居すると落ち着かなくなるのがちょっと困ったところです。
b0050634_1523513.jpg

⇒⇒新着記事渡り歩き⇒⇒


“閑話休題”のコーナーはさらに続きます ⇒⇒

by C_MANN3 | 2016-09-16 00:00 |  ・・・風にまかせて・・・ | Comments(0)
<< ◆新緑に映える白い藤・・・ ◆南無曹洞宗大本山永平寺・・・ >>