人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆このブログのアクセスがついに6万件に・・・

【2015.6.11記】 昨年のブログ開設10周年に続き、今日このブログのアクセスがパソコンからのユニークカウントで6万件を超えました。

ただ残念ながらブログの更新頻度は極端に低調なままの状態が続いています。
退職してもう4年になるのですが・・・毎日が日曜日ともなれば本は読み放題、ブログも書き放題となるはずが、どうもそうはならなかったようです。本を読むペースも読んで感動する度合いも昔と変わってはいないつもりなのですが、その感動をブログの記事に仕上げるもう一歩の気力がしぼんでしまった感じです。

多分緊張感が緩んだせいだとは思うのですが・・・もう少し肩の力を抜いて継続しやすいブログのスタイルを模索した方が良いのかもしれませんね。お恥ずかしい次第です。
by C_MANN3 | 2015-04-15 06:11 | Comments(0)
<< ◆このブログのアクセスが7万件... ◆このブログが・・・ついに10周年に >>